NEXON経営のオンラインゲーム「メイプルストーリー」での出来事を日々書き込んでいきます。 楽しいオンラインライフを綴っていければと思ってます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
久々のブログ更新。
最近は家のPCにも触れなくなってます・・・OTL

いやぁ~、ダメだ、全くダメ(何が?)
仕事もプライベートも全然充実していないよ~TT

体調は落ち着きを見せたものの、まだ安心できない状態で・・・。
仕事も追われてばかりで全然張り合いがでてこないし・・・。

心身共に充実って難しいのかな?まだ悩んでばかりいる今日この頃です。
たまにはハメはずして大騒ぎとかしたいなぁ~・・・。
そんな憂鬱なブログ更新。
スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

体調不良・・・TT
昨日から発熱です。久々に不調なり(T-T)

今日は定例集会。皆来るのだろうか?最近また出席率が悪いからなぁ~。
俺もメイポに全然インしてないし、そのうちアバタも切れるんじゃないか?w
プライベートでも色々あったりして、ちょっと疲れ気味・・・OTL
何か発散するようなコトをしないとホント爆発しちゃうね。
もうそろそろツーリングの季節ですな。花見もしたいし、挙げればキリがない。

息抜きも大切なんですね。もうちょっとメイポを活用しようっと。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

やっぱり・・・TT
メイポにインする時間がない(;¬з¬)
何かしらやっているんだろうけど、気付くともう寝る時間w

最近ホントにメイポってないなぁ・・・( ̄Д ̄)y-。o0○
近いLVの仲間がいないのと、狩る場所がいまいちってゆーのがイン率を悪くしている理由なんだろうなぁ・・・。

戦士(ソードマン)はどこでLV上げたらいいんだろうか?
今度拡声器で聞いてみよう( ̄∇ ̄〃)>

ギルドの皆はインしてるのだろうか?
俺がインする時って、中々顔を合わさないからなぁ・・・。
気付いたらLV抜かされてたりして(笑)
今度の集会はいつだ?今週か?来週か?w
マスターがこんなんじゃ、メンバーも困るわな┐(´~`;)┌

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

やっちまった!!
日曜に人生初のスノボー体験してきました。
いやぁ、皆スイスイ滑るもんだね( ̄Д ̄)y-。o0○
俺は初心者ながら、覚えが早かったらしく、ちょっと調子にのって皆と同じように滑走してました。

いやぁ、浅はかだね、俺。見事に大転倒w
挙句に左肩肉離れ・・・OTL 仕事に支障が・・・。

年甲斐もなくハッスルした結果ですね。日頃から運動を心掛けましょう。
そんな痛いブログ更新~♪

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

今日の定例集会。
参加人数が少なかったです・・・・TT
20060310223011.jpg


皆、新規約忘れてるのかな?
さて、今度の集会は「五目並べ大会」をしようと思ってます。

人数が集まるのか不安ですが、w一応企画として実行したいと思います。

賞品なんとかしないとなぁ・・・・。

今度探してこようw

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。