NEXON経営のオンラインゲーム「メイプルストーリー」での出来事を日々書き込んでいきます。 楽しいオンラインライフを綴っていければと思ってます。
うぬ~・・・
最近メイポに全然インできないっ!!!!

インしたいんだけどねぇ・・・、中々時間が取れなくて
夜中になっちゃうんだよね、やろうと思うと。
さすがに夜中のメイポはキツイ・・・TT

そんなワケで、これから試行錯誤してメイポのイン時間増やそう作戦を実行します。(笑)

仕事はサボれないんで、アフターの時間をどうするか、コレにかかってるんですね?

さぁ、今日から少しずつ実行に移していくぞー!

ギルドの皆、頼りないギルマスを支えてくれぃ。

コメント
この記事へのコメント
支えますとも・・・
自分のできる限りですがね
2006/01/15(日) 23:36:22 | URL | レイセツ #-[ 編集]
ありがと~♪
ありがと~♪レイセツヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆

ちゃんと観てくれてるんだね、このブログ。
嬉しいです☆
これからも頑張って行きますんで、応援よろしくね( ̄+ー ̄)b
2006/01/16(月) 22:58:49 | URL | きべる #VnSX8RbU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
今回ご紹介するのは某有名イベサーKが撮影したレイプ動画です、女子大生を拉致!山小屋の中へ連れて行きクスリでパキらせレイプ!最初はすごく抵抗してるんですが、だんだんクスリがキマッテきて最後の方はもう乱交状態!かなり抜けるし個人撮影だがらかなりリアルでグロで
2006/01/15(日) 14:50:52 | 動画投稿マニア
