NEXON経営のオンラインゲーム「メイプルストーリー」での出来事を日々書き込んでいきます。 楽しいオンラインライフを綴っていければと思ってます。
入院は免れ・・・
一応、気合で入院を免れた俺。( ̄+ー ̄)b

気付いたら体調もほぼ完治ヾ(⌒▽⌒ )ノ
なんだったんだろう?あの苦痛の日々ゎ・・・。

ンマー、歳末に入院なんてしてられないし、丁度よかったかな。
最近、メイポのイン率が凄く悪い・・・OTL。
来年度の経費確保の為に銀行に金を借りに行かねば行けなかったり、
カミサンカムバック事件があったり、原因不明の病にかかったり・・・、通っている学校の宿題なんかもあったり・・・。

そりゃ、メイポできないわな。( ̄Д ̄)y-。o0○
仕事は来年は順調にもらえそうなんで安心してます。

んじゃ、ちょっとメイポってみますか?久々に~♪

テーマ:日記 - ジャンル:日記

いやはや・・・
最近、体調がすぐれないんで、医者にいった所、「尿路感染による腎炎」と診断されました・・・( ̄Д ̄)y-。o0○

言われた本人は何のことかさっぱり。w
よくよく話をきくと、そのまま放置しておくと腎不全になるから、明日また検査して、その結果次第じゃ入院ねって軽く言われましたΣ( ̄□ ̄|||

おいおい、この師走のど真ん中に入院かよ・・・。
年越しは病院のベッドか?
嫌だなぁ・・・自覚症状的にはあんまりかわってないし・・・。
コレ入院確定?

助けて~・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

昨日の集会~♪
参加人数すくなかったデス・・・TT

ンマー、合同集会で「イルミナティ」さんとやりましたけど、集会。
20051224213745.jpg


落ち着きのない方達で・・・w

ちまたはクリスマスイブ。
盛り上がってるんだろうねぇ・・・
ウチはいつもどおりの夜です。ケーキ出ましたけど。

明日は遠出してウィンドウショッピングでもしよう。


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

っしゃーなろー!!
カミサン取り戻したどーっ!!ヽ( ̄▽ ̄)ノ

ンマー、やっぱ♂としての器の違い?(笑)
とにかく、ホントに一安心デス( ̄∇ ̄〃)>

これからは、もっとしっかりしないとな、うん。

もっと幸せにならないとね。
頑張るど~っ!!v( ̄▽ ̄)v
今日はギルドの集会だ~♪ネタ考えてなかったなw
ンマー、何とかなるだろ。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

うぅ~ん・・・
愛車「RZ-R250」の画像を載せようと思ったら、サイズオーバーでした
小さくする方法知らないんで、ごめんなさいm(_ _)m

多分、納期はクリスマスになるでしょう・・・。
予定入ってないから別にいいんだけどね・・・TT

いっそクリスマスツーリングでもするか?
この寒空に単車はきついよぉ~?w

あぁ~車でも買うかな。仕事用の車しかないし・・・。
この時間、メイポにインしても誰もいないだろうなぁ・・・。
ちょっと覗いてみようかな?
久々に狩り狩りすっか

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:日記

結局・・・
我が愛車「RZ-R250」は納車できず・・・OTL

だって・・・チームの忘年会のミーティングだったんだもんTT

ドンキホーテで景品の買出し、三越でクリスマスプレゼント買い始めるし・・・。
俺のバイクは?ねぇ?どうなってるの?って感じでした。

逃げたカミサンは相手と結婚する気満々だしっ!!!・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・

俺は何やってるんだろうって・・・本気で思いました。
仕事にも集中できず、帰ればただ一人・・・。
食欲もほとんどなく、ただぼーっと時間が過ぎるのを待っているだけ。
このままじゃいけないって分っていても、どうしようもない孤独感・・・。

娘に逢いたい・・・。育てたい・・・。
あぁ、何でココにこんなコト書いてるんだろう?
そりゃぁ、メイポにもインしないわな・・・。
早くポジティブになりたいよ~TT


テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

やっと・・・
入院中の愛車「RZ-R250」ちゃんが帰ってきますヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆

長かったなぁ・・・。
しかし・・・納期の日曜日は今年一番の冷え込みになるそうで
寒くて乗れるだろうか?w
でも愛しのRZ-Rちゃんにまたがりたいっ!!

いつもより防寒対策して乗り込もう。

待っててね。うふん

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

???何???
文字が全部でかい・・・┐(´~`;)┌

タグの使い方間違ったか?
今日はどうしようかな?メイポろうかな?しみじみ何かしてようかな?

ホント、いきなり環境変わると何していいかわからん・・・。

今の俺に必要なことは「孤独を癒す」だな(笑)

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

さぶっ!!
さぶっ!!

最近、朝と夕方の冷え込みが一段と冬になってきましたねぇ・・・。

・・・鍋食いてぇ・・・
でもさ、一人で鍋食うのも寂しいじゃん?(実際今でも寂しいw)

うぅ~ん、チームのメンバー集めて鍋でもすっか・・・?
しかし・・・、何とかならないかね、この孤独感。OTL

そういえば・・・最近メイポってないな・・・。
何かやる気がうせるんだよね
張り合いがないっつうの?
中々LVあがらないし、丁度いい狩場もないし・・・。
何か打開策はあるんだろうか?
教えて!!ギルドの皆~・・・・TT

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

いやはや・・・
この歳で勉強&宿題!!

まさかやるとゎ思わんかった・・・
年内の通学も今日で終わり、これから仕事にバンバン気合いれるぞー

しっかし・・・突然の一人暮らしで不安だらけだったけど、
案外家庭向き?ww

家事も苦にならず、こなせてます

しかし、寝るときに一人を実感するとやはり中々寝れません・・・

そんなときは鬼束ちひろのベストを聞きながら床にツキマス。

案外・・・寝れるものですね・・・w
早くこの環境に慣れてしましたいです。

うぅ・・・一人は寂しいよぉ~・・・TT

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

バトンタッチ!!

麻白からのバトンですわ☆彡

◎1 回してくれた方に対しての印象をドゾ☆

 ・ぱたぱたママww(ばたばたしてそうw)


◎2 周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
   5つ述べてください。
    
  わからないなぁ・・・よく言われること
 1:冷たそう。
 2:セクハラばかりしてる。(メイポ内でも)
 3:頭の回転が早そう(姑息な考えを浮かべるのが早い)
 4:場の長老的存在になる(チームでゎ長老扱い)
 5:雑学が幅広い(そんなでもないとおもうけど・・・)


◎3 自分の好きな人間性について5つ述べてください。

 1:有限実行
 2:気配り・思いやる心をもってる人
 3:筋道がしっかりしている。
 4:周りの批難をものともしない人
 5:影で感動してないてる人


◎4 では反対に嫌いなタイプは?

 1:自己中心的な人
 2:口先だけの男
 3:他人の悪口ばかり言う人。
 4:筋道が通らないことを平気でする人
 5:人を裏切る人(2とかぶる?)


◎5 自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?(聞き上手とか?)

  ・曹操猛徳のような悪名たかく名が広がっても、正しいコトをできる人間になりたい。
◎6 自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。

 ・いつもセクハラ発言でキャラ作ってますが、本当は繊細な神経の持ち主なんで、扱い方に注意してくださいw
  

◎7 そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)

・こっからどんどん持っていけぃw


・・・こんなんでいいんすかね?麻白さん・・・。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

ぽっかり・・・
心に穴が開いた感じです
これからの生活がどう変化していくのか・・・。

まだ分らないけど、少しでも前を見て行きたいと思ってます

通院や通学、それと仕事・・・、やるコトはいっぱいあるんだもん。
いつまでもへこんでいられません

さぁて、今日はこれから通院して、明日は通学だ。
仕事もバリバリ頑張るぞー

[ぽっかり・・・]の続きを読む

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

これから・・・
また私生活で色々な問題ができてしまいました。

しばらくメイポもできるかどうかわからないけど、ブログの更新はなるべく続けたいと思ってますm(_ _)m

こんなに色々ありすぎると、ホント、どうしていいかわからないよね・・・。

今は自分を保つのが誠一杯なんで、その点、ご理解いただきたい。



テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

オハヨーゴザマス
昨日は仕事の疲れからソッコー寝ました
廃狩りする予定が・・・・。

ンマー、今日一日があるからね、狩り狩りしまっせ

あと、バトンですが麻白さん・・・・

絶対ムリです絶対ムリデス。


今日は一人でおうちでお留守番。メイポライフ日和ですゎ



テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

今日のかくれんぼ
気合を入れて隠れました、かくれんぼ。

しかし、そっこー見つかる始末・・・OTL
気合から回り(笑)

でも、楽しく遊べたからよしとしよう。
紋章も作れたし、楽しかった
20051209233800.jpg


さて、今日はもう寝ようww


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

今日の集会
今日はギルドの集会日。
内容は「かくれんぼ」
俺が隠れるんだけど・・・ドコに隠れよう・・・?

夜が楽しみだ~♪

テーマ:メイプルストーリー社会人プレイヤー - ジャンル:オンラインゲーム

メイポ奮闘記・・・OTL
やり方がわからん・・・ww
どうすんだコレ?・・・OTL

ンマー少しずつ、メイポライフ等を書き込んでいきますんでヨロシクですヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆

テーマ:メイプルストーリー社会人プレイヤー - ジャンル:オンラインゲーム

