NEXON経営のオンラインゲーム「メイプルストーリー」での出来事を日々書き込んでいきます。 楽しいオンラインライフを綴っていければと思ってます。
今日の集会~♪
最近、全然インできていない中、今日は定例集会。
20060127215606.jpg


皆、テストやら何やらで忙しいみたいで、集まり具合が芳しくなかったデス・・・(T-T)

ンマー、時期が悪いね、学生達にゎ。
結局、何もせずに解散。色々話したいことあった気がするんだけど、何だったかなぁ?w

まぁ・・・大したコトじゃないんだろうな・・・w

早く皆が集まる集会にならないかな~♪



テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

ギルメン新メンバー☆彡
昨日、拡声器でギルメン募集したところ、新たに4人のメンバーが加わりました~♪

まだまだヒヨッコですが、これからの成長ぶりを楽しみにしています。

ンマー、全員が集まるコトって中々ないんだけどね、多い方が楽しめるじゃん☆彡色々とね。

最近メイポのイン率が低くなってる俺ですけども、これを気に、少しずつ時間を作ってインしたいと思ってますヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆

そんな昨日の出来事でした。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

狩り狩り☆彡
今日はギルドメンバー「織髪」のサブ、「色髪」とゾンビ狩り☆彡
20060118233641.jpg


前日のトラ山の自殺未遂狩りとゎ違い、効率よく経験値を稼げました~♪

ゾンビは効率いいけど、眠くなるw
そんなワケで、墓ドロで無くした経験値分を取り戻して狩り終了。
いい加減LVUPしたいし、そろそろ本格的にLV上げしようかな。

でも、学校の宿題とか、仕事があるから、定期的にメイポにインできるかどうか・・・。

ンマー、@ちょっとだから、大丈夫でしょ~♪
明日は学校の宿題やって、時間があったらメイポしよっと。


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

いやんw
昨夜は久々にメイポにインしました~♪
んで、超久しぶりに出会った「トラ山」と一緒に武器庫狩りw
超自殺行為です・・・OTL

20060116230832.jpg


何回か墓ドロして、経験値が20%無くなりました・・・・TT

トラ、自殺願望はないから、もっと俺の狩れる場所で狩りしようよ・・・。
でも、久々に狩りで楽しくできたし、友達とも絡めて充実してました。

ただ・・・、自殺行為な狩りじゃなかったらもっとよかったのになぁ、トラちゃん~♪

そんな昨夜のメイポでしたm(_ _)m

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

いやんw
昨夜は久々にメイポにインしました~♪
んで、超久しぶりに出会った「トラ山」と一緒に武器庫狩りw
超自殺行為です・・・OTL

20060116230832.jpg


何回か墓ドロして、経験値が20%無くなりました・・・・TT

トラ、自殺願望はないから、もっと俺の狩れる場所で狩りしようよ・・・。
でも、久々に狩りで楽しくできたし、友達とも絡めて充実してました。

ただ・・・、自殺行為な狩りじゃなかったらもっとよかったのになぁ、トラちゃん~♪

そんな昨夜のメイポでしたm(_ _)m

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

うぬ~・・・
最近メイポに全然インできないっ!!!!

インしたいんだけどねぇ・・・、中々時間が取れなくて
夜中になっちゃうんだよね、やろうと思うと。
さすがに夜中のメイポはキツイ・・・TT

そんなワケで、これから試行錯誤してメイポのイン時間増やそう作戦を実行します。(笑)

仕事はサボれないんで、アフターの時間をどうするか、コレにかかってるんですね?

さぁ、今日から少しずつ実行に移していくぞー!

ギルドの皆、頼りないギルマスを支えてくれぃ。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

いやはや・・・
この歳で宿題とかやるの超だるい・・・

しかし、スキルアップの為、収入アップの為、やらねばならん

そうそう、以前載せれなかった愛車の画像を載せてみます。
200601082015000.jpg


んで、俺の左腕のタトゥーなんかも載せちゃったり・・・w

200510171426.jpg


もうすぐ仕事始め、早く休み気分からぬけださないと


テーマ:日記 - ジャンル:日記

最近・・・・
どうも寝つきが悪い・・・
医者から誘眠剤もらってるのにもかかわらず寝れない。OTL

うとうとはするんだけど、すぱっと寝れない。
超もどかしい、寝る時間が。

どうしたものかねぇ・・・、何かいい方法があればいいのに

メイポにもインするのだりぃし、何かいい方法ないかなぁ・・・。

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

誕生日v( ̄▽ ̄)v
今日は帰ってきたカミサンの誕生日
目をギラギラさせて、「グッチ、グッチ」と朝から呪文の様に・・・TT

呪文に迫力負けした・・・愛妻家の俺は笑顔でグッチの財布を買ってあげましたとさ~♪
宿題も提出前に終わったし、@は経理関係だな・・・。

税金いくらくるんだろう?おぉこわっ!!

また仕事しながらの通学生活が待っている・・・OTL
結構きついんだよね。実際。

人の心は分る様で分りません。複雑だもん、人の心理なんて。
今は手探りで生活していますが、いつか心の底から笑い会える日を夢見て頑張ります( ̄+ー ̄)b

そんな今日の出来事でした。

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

謹賀新年
明けましておめでとうございますv( ̄▽ ̄)v

昨年は俺にとって色々なコトがあった一年でした。
今年は、夢に向かって、ソレを実現させる為、より一層の努力をしていこうと思います。

今年が皆さんにとって、よい一年になります様にヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆

テーマ: ☆Happy new year ☆ - ジャンル:日記

