NEXON経営のオンラインゲーム「メイプルストーリー」での出来事を日々書き込んでいきます。 楽しいオンラインライフを綴っていければと思ってます。
24日の集会☆彡
いやぁ、珍しく大勢集まった(笑)
新メンバーも増えたし、また賑やかになりそうだ~♪

初期メンバーと新メンバーのテンションのギャップに戸惑いを感じつつも、これからエタフロは賑やかになっていくと思ってます。

皆テンション高いんだよね、マジで。
オジサンついて行けるかどうか・・・。
若いヤツラが多いから、そのうち学生ギルドになりそうだな。

ギルマスとしては、まとまってくれれば何も言う事ないんだけどね。

さて、これからのエタフロが楽しみだ~♪

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

あらら・・・
今日ギルドのHPを観たら、入団希望の書き込みが・・・。

せっかくの申し入れなのに、定員オーバー・・・OTL
ウチのギルドも定員まで席がうまってるんだねぇ~( ̄∇ ̄〃)>

そのわりには集会の集まりが悪い(笑)
皆忙しいんだろうけどね。幽霊メンバーなんかもでてきてるし、そろそろ在籍メンバーを整理しようかね。

一度集会に顔をだしてくれればなんとかなるって思ってるんだけどね~。
ギルマスの権限で脱退させるのは、ちょっと気持ち的に複雑。
もうしばらく様子をみるか・・・。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

んむ~・・・
中々LVがあがらない・・・
狩場が悪いのかな?

今日は日曜なのにギルメンのイン率が悪かったなぁ・・・。
皆何してるんだろ?
つうか俺も日曜にメイポするの久しぶり~♪
今まで日曜何してたんだろ?

明日からまた仕事だ。
バリバリ働いてお金稼いで、新しい車買うんだ~☆彡

これから少しずつ、環境を変えていこう。
今までとは違うんだもん、前を見て生活していこうっと。

メイポもイン率どんどんあげていこうっと。


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

昨日の出来事~♪
昨日は旧知のラポールの復活がありました
久しぶりに色んな方とお話できたり、出会いもあって、楽しくメイポできました
でも、ラポールにPアイテムをおねだりされたのは予想外でしたね(笑)
ンマー、久しぶりだったし、気前よくプレゼントしちゃったりしましたが・・・。

こうして、どんどん以前の友や、知人がまたふえてきたりすると、メイポも楽しくなってくるんだよね。
もう受験の時期も過ぎたし、そろそろ学生達が復活してくるでしょう。

そうなると、うちのギルドはまたにぎやかになってくるんだろうね。
過半数が学生だもん。

学生といえば、ウチのギルドの最年少は小学校3年生!!俺は28歳だから、歳の差19年!?すごいなネットの世界って・・・。

さて、活動休止中の学生メンバー達がまたメイポに復活してくると、
ウチのギルドは大騒ぎだ~♪(≧∇≦)

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

疲れた・・・。
いやぁ~、今日は暑かったです。
久しぶりに大汗を流して仕事してました。

肩やら太ももが痛いですが(笑)、いい汗を流しました

最近、またメイポしてないですね。
アバタも新しくしたんで、メイポらないともったいないですね。
毎日帰りが21時近くなると色々やってて結局時間がなくなるとゆうのが
原因なんですけども・・・

ンマー、そのうち慣れてきて時間が作れるでしょ。
メイポの友も少しずつ減ってきてるし、やらないとね、うん。
さて・・・今日は少しメイポしようかな?

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

今日は集会日~♪
今日は定例集会日。
やっぱりメイポに全然インできてない俺・・・OTL
そのうちアバタも切れるんじゃないかな?(笑)

しっかし、プライベートは色々忙しい。
なんだかんだで家に帰宅するのが21時前後・・・(;¬з¬)

でも、これからは少し変わりそう~♪
一つ、重い荷物がおりました。
でもまた秋口から忙しくなるんだけど、コレはしょうがないね、ホントに。

さぁて、今日の集会には入団希望者が来る予定~♪
もっとワイワイできるギルドにしたいなヽ( ̄▽ ̄)ノ

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

