NEXON経営のオンラインゲーム「メイプルストーリー」での出来事を日々書き込んでいきます。 楽しいオンラインライフを綴っていければと思ってます。
やっぱり・・・TT
メイポにインする時間がない(;¬з¬)
何かしらやっているんだろうけど、気付くともう寝る時間w

最近ホントにメイポってないなぁ・・・( ̄Д ̄)y-。o0○
近いLVの仲間がいないのと、狩る場所がいまいちってゆーのがイン率を悪くしている理由なんだろうなぁ・・・。

戦士(ソードマン)はどこでLV上げたらいいんだろうか?
今度拡声器で聞いてみよう( ̄∇ ̄〃)>

ギルドの皆はインしてるのだろうか?
俺がインする時って、中々顔を合わさないからなぁ・・・。
気付いたらLV抜かされてたりして(笑)
今度の集会はいつだ?今週か?来週か?w
マスターがこんなんじゃ、メンバーも困るわな┐(´~`;)┌


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

