NEXON経営のオンラインゲーム「メイプルストーリー」での出来事を日々書き込んでいきます。 楽しいオンラインライフを綴っていければと思ってます。
スポンサーサイト
誕生日v( ̄▽ ̄)v
今日は帰ってきたカミサンの誕生日
目をギラギラさせて、「グッチ、グッチ」と朝から呪文の様に・・・TT

呪文に迫力負けした・・・愛妻家の俺は笑顔でグッチの財布を買ってあげましたとさ~♪
宿題も提出前に終わったし、@は経理関係だな・・・。

税金いくらくるんだろう?おぉこわっ!!

また仕事しながらの通学生活が待っている・・・OTL
結構きついんだよね。実際。

人の心は分る様で分りません。複雑だもん、人の心理なんて。
今は手探りで生活していますが、いつか心の底から笑い会える日を夢見て頑張ります( ̄+ー ̄)b

そんな今日の出来事でした。

スポンサーサイト

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
2006/01/05(木) 21:00:14 | おすすめグッチ!!!
