NEXON経営のオンラインゲーム「メイプルストーリー」での出来事を日々書き込んでいきます。 楽しいオンラインライフを綴っていければと思ってます。
狩り狩り☆彡
今日はギルドメンバー「織髪」のサブ、「色髪」とゾンビ狩り☆彡
20060118233641.jpg


前日のトラ山の自殺未遂狩りとゎ違い、効率よく経験値を稼げました~♪

ゾンビは効率いいけど、眠くなるw
そんなワケで、墓ドロで無くした経験値分を取り戻して狩り終了。
いい加減LVUPしたいし、そろそろ本格的にLV上げしようかな。

でも、学校の宿題とか、仕事があるから、定期的にメイポにインできるかどうか・・・。

ンマー、@ちょっとだから、大丈夫でしょ~♪
明日は学校の宿題やって、時間があったらメイポしよっと。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
