NEXON経営のオンラインゲーム「メイプルストーリー」での出来事を日々書き込んでいきます。 楽しいオンラインライフを綴っていければと思ってます。
体調不良・・・TT
昨日から発熱です。久々に不調なり(T-T)

今日は定例集会。皆来るのだろうか?最近また出席率が悪いからなぁ~。
俺もメイポに全然インしてないし、そのうちアバタも切れるんじゃないか?w
プライベートでも色々あったりして、ちょっと疲れ気味・・・OTL
何か発散するようなコトをしないとホント爆発しちゃうね。
もうそろそろツーリングの季節ですな。花見もしたいし、挙げればキリがない。

息抜きも大切なんですね。もうちょっとメイポを活用しようっと。

コメント
この記事へのコメント
早く治せww
今日久々にいこーーかと思って家のコトがんばって早めにおわられて来てみたけど、
これない程体調悪かったのかTT

残念…
久々にエタフロのみんなに会いたかったし、きべにもずーーーーーーーっと会ってないもんなw

まぁ、また今度時間作れるときがあれば行きます^^

早く治してね~~
2006/03/24(金) 23:27:57 | URL | 麻白 #a373vHA6[ 編集]
やっほ♪
コメントサンクスーw
バトンまわしましたので、体調のよい日にやってくらはいなw

んでもって明日からついに入院ですw
しばらくいませんが…元気になって帰ってくるわぁw
でぁ、マタネ━ヾ(・ω・`)ノヾ(´・ω・)ノ゛━ェ!!!
2006/04/05(水) 16:56:56 | URL | 麻白 #a373vHA6[ 編集]
お久しぶりです^^
ずいぶんご無沙汰なきもしますが・・・><

今の時期、忙しいのはしょうがないです><
 仕事のない時間は怪我の回復、適度な運動にまわして心身ともにリフレッシュされるのもいいかと^^
 
個人的には、サブキャラ作って初心に帰るのも楽しいと思うのでそっちもお勧めします^^
>麻白さん
お大事に><麻白さんのいない間、家庭はうちが守ります!

 ッていうのは無理っぽいので早く退院できることを祈ってます><
2006/04/07(金) 12:43:20 | URL | トラ山 #JXoSs/ZU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
