NEXON経営のオンラインゲーム「メイプルストーリー」での出来事を日々書き込んでいきます。 楽しいオンラインライフを綴っていければと思ってます。
久々のブログ更新。
最近は家のPCにも触れなくなってます・・・OTL

いやぁ~、ダメだ、全くダメ(何が?)
仕事もプライベートも全然充実していないよ~TT

体調は落ち着きを見せたものの、まだ安心できない状態で・・・。
仕事も追われてばかりで全然張り合いがでてこないし・・・。

心身共に充実って難しいのかな?まだ悩んでばかりいる今日この頃です。
たまにはハメはずして大騒ぎとかしたいなぁ~・・・。
そんな憂鬱なブログ更新。
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/10(水) 21:13:07 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/20(土) 03:42:21 | | #[ 編集]
きべさん・・・
ケータイも、PCもメールが全然届かないんですけどーw
ココ更新だってしてないし

ずっと、みんな心配してます!

いなくなるなら宣言してからいなくなってくれ~~!

エタフロはね、今だ初期組だけ残っていますよ^^

きべ以外、ダレもいなくなるまで、麻白はきちんと入っておくから、戻って来れそうなら、戻って来いw

戻ってこなかったらエタフロ2作っちまうぞ!
2006/08/30(水) 17:29:47 | URL | 麻白 #a373vHA6[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/20(火) 07:48:36 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
