NEXON経営のオンラインゲーム「メイプルストーリー」での出来事を日々書き込んでいきます。 楽しいオンラインライフを綴っていければと思ってます。
ぽっかり・・・
心に穴が開いた感じです
これからの生活がどう変化していくのか・・・。

まだ分らないけど、少しでも前を見て行きたいと思ってます

通院や通学、それと仕事・・・、やるコトはいっぱいあるんだもん。
いつまでもへこんでいられません

さぁて、今日はこれから通院して、明日は通学だ。
仕事もバリバリ頑張るぞー

メイポは定期的にインします。
気晴らしになるからね。ヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆

見かけたら普段と変わらず、声をかけてください。m(_ _)m


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
バトンのことで。
バトンのことがよく分からないってコメントがあったので、
自分なりの解釈ですが、教えますね。

まず、「バトン」というのは、チェーンメールのブログ版?
見たいな物で、質問に答えて指定された人数に回す
(大抵、仲がいい人か知り合いかリンクしてもらってる人)
ことを「バトンを渡す」という事になります。

種類はそれこそ千差万別です。
きわどいもの(R指定ぎりぎりなもの)から、何から何まで…
渡された人はバトンの質問に答えて、
知り合い等の名前を書いてバトンを渡して終了です。
ちなみに知り合いいなかったり、回す気が無いなら、
「見た人で答えたい人は
勝手に持っていってください」等の放棄も
大概のバトンは可能だと思います。

一応説明してみましたが、
…分かりにくい文章ですみませんm(__)m
2005/12/13(火) 17:59:42 | URL | 葵隆 #luye5otc[ 編集]
いやいや・・・
丁寧にありがとv-218
今度回ってきたら俺も処理して皆に回そうかな?

・・・まわすだけの人がいないっす・・・。

何かおもしろいモノあったら回してねv-411

2005/12/13(火) 20:07:09 | URL | きべる #VnSX8RbU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
グロ過ぎぐちょぐちょまんこを激撮!!部屋中に広がるエロい香り、卑猥な喘ぎ声!超可愛いマイクロ娘な女子高生4人がイキまくる!!
2005/12/13(火) 13:58:29 | グロ過ぎぐちょぐちょまんこ
発展途上の体。たまりません。何でオッパイだけこんなに育ってほかの部分はこんなに中途半端なんだろう・・・無料配信中!!
2005/12/13(火) 14:10:33 | 島田智子
はじめまして!動画掲示板管理人マサです!昨日すごく面白い動画が投稿されたのでご紹介します!【女が女をレイプ!】友達同士で街に遊びに来てた女子高生4人が、ギャングっぽい女7人くらいに拉致されて車内で廻されます!マンコにでかいビールビンなどを入れられながらも
2005/12/13(火) 14:11:16 | 動画掲示板管理人マサ
