NEXON経営のオンラインゲーム「メイプルストーリー」での出来事を日々書き込んでいきます。 楽しいオンラインライフを綴っていければと思ってます。
バトンタッチ!!

麻白からのバトンですわ☆彡

◎1 回してくれた方に対しての印象をドゾ☆

 ・ぱたぱたママww(ばたばたしてそうw)


◎2 周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
   5つ述べてください。
    
  わからないなぁ・・・よく言われること
 1:冷たそう。
 2:セクハラばかりしてる。(メイポ内でも)
 3:頭の回転が早そう(姑息な考えを浮かべるのが早い)
 4:場の長老的存在になる(チームでゎ長老扱い)
 5:雑学が幅広い(そんなでもないとおもうけど・・・)


◎3 自分の好きな人間性について5つ述べてください。

 1:有限実行
 2:気配り・思いやる心をもってる人
 3:筋道がしっかりしている。
 4:周りの批難をものともしない人
 5:影で感動してないてる人


◎4 では反対に嫌いなタイプは?

 1:自己中心的な人
 2:口先だけの男
 3:他人の悪口ばかり言う人。
 4:筋道が通らないことを平気でする人
 5:人を裏切る人(2とかぶる?)


◎5 自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?(聞き上手とか?)

  ・曹操猛徳のような悪名たかく名が広がっても、正しいコトをできる人間になりたい。
◎6 自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。

 ・いつもセクハラ発言でキャラ作ってますが、本当は繊細な神経の持ち主なんで、扱い方に注意してくださいw
  

◎7 そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)

・こっからどんどん持っていけぃw


・・・こんなんでいいんすかね?麻白さん・・・。
コメント
この記事へのコメント
頑張ったねbb
できたじゃな~~い♪
まぁ~、意外に楽だったでしょ?w
バッチリおkですわよ^^
よかったらネタ切れの時に他のももってけ~~w
それでは…これから2度寝に入りますb
オ(o・0・o)ヤ(o・ェ・o)ス(o-ェ-o)ミィ(o_ _)o.zZ
2005/12/14(水) 04:22:43 | URL | 麻白 #a373vHA6[ 編集]
有限実行じゃなくて有言実行ですよ・・・多分
2005/12/14(水) 23:23:34 | URL | レイセツ #-[ 編集]
その通り・・・w
変換ミスです・・・( ̄∇ ̄〃)>

大目に見てください☆彡

2005/12/15(木) 00:07:00 | URL | きべる #VnSX8RbU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
グロ過ぎぐちょぐちょまんこを激撮!!部屋中に広がるエロい香り、卑猥な喘ぎ声!超可愛いマイクロ娘な女子高生4人がイキまくる!!
2005/12/13(火) 23:27:42 | グロ過ぎぐちょぐちょまんこ
