NEXON経営のオンラインゲーム「メイプルストーリー」での出来事を日々書き込んでいきます。 楽しいオンラインライフを綴っていければと思ってます。
また最近・・・
メイポにインできないです(;¬з¬)

仕事に追われてあくせくしてると、時間がなくなるんだよねぇ。
もっとインしてLVあげたりしたいんだけど、戦士はドコでLVあげすれば・・・。

最近発覚した事実、俺の回りにもメイポしてるヤツがいるらしい・・・。
今度ギルドに誘ってみようかな?

定員枠も増やしたし、また募集かけて増やすか・・・。

あと、麻白、書き込みありがとね~♪ヽ( ̄▽ ̄)ノ

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

ギルド定員増員~♪
現在定員いっぱいまでメンバーがいるんで、定員枠をふやしました

気がついたらもうこんなに大人数になってるんだねぇ・・・。
設立当初からみると随分大きくなったもんだ

これからまた定員募集かけたり、色々やらないといけなくなってきたり、また忙しくなるかな?
今日はこれでメイポ終了。
また明日から仕事がんばるぞーヽ( ̄▽ ̄)ノ

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

寝れない寝れないTT
最近、不眠症気味で医者から処方箋だしてもらってるんだけど、今日はマジで寝れません・・・OTL

寝れないついでに、ブログをもっと改良しようと思って色々やってるんだけど、全然わかりません・・・TT

バナーの貼り方も分からん、アクセスカウンターの設置方法も分からん、ランキング参加も分からん・・・・。
皆よくまとめてるよね?不思議でしょうがない。

俺がPCに弱いだけ?頭が活動していないから?w

ンマー、そのうちに観れるブログになっていくでしょう。
皆さん、乞うご期待!!!!

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

24日の集会☆彡
いやぁ、珍しく大勢集まった(笑)
新メンバーも増えたし、また賑やかになりそうだ~♪

初期メンバーと新メンバーのテンションのギャップに戸惑いを感じつつも、これからエタフロは賑やかになっていくと思ってます。

皆テンション高いんだよね、マジで。
オジサンついて行けるかどうか・・・。
若いヤツラが多いから、そのうち学生ギルドになりそうだな。

ギルマスとしては、まとまってくれれば何も言う事ないんだけどね。

さて、これからのエタフロが楽しみだ~♪

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

あらら・・・
今日ギルドのHPを観たら、入団希望の書き込みが・・・。

せっかくの申し入れなのに、定員オーバー・・・OTL
ウチのギルドも定員まで席がうまってるんだねぇ~( ̄∇ ̄〃)>

そのわりには集会の集まりが悪い(笑)
皆忙しいんだろうけどね。幽霊メンバーなんかもでてきてるし、そろそろ在籍メンバーを整理しようかね。

一度集会に顔をだしてくれればなんとかなるって思ってるんだけどね~。
ギルマスの権限で脱退させるのは、ちょっと気持ち的に複雑。
もうしばらく様子をみるか・・・。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

